えんじゅ

日々の出来事を気ままに、SNSでつぶやくような感覚で書いてます。

NEWシューズ

2年ぶりに靴を買いました👟

 

f:id:hari-kokyu:20190623185857j:image

 

ずっとスニーカーは欲しいと思っていたのですが、中々ピンッとくるものがなく今のままでも良いかなと思ってました。

 

ただ1週間前から足の張りが強くなり、そろそろ限界かなと。

 

妻から靴変えてみれば?の一言で決心。

 

最近は体への楽さを求めているので、いちいちヒモを結ばなくても良い靴を探しました。

 

軽くて、スンナリはけて、歩きやすい靴が見つかりました!

お値段は少々張りましたが…^^;

 

たぶん数年は履くので初期投資としては良いかなと。何より足への負担を考えたら安い💡

 

明日から靴を履くのが楽しみ(^^)

 

そして、何かを購入したら家の何かを捨てるというルールを作っているので、今まで履いていた靴とサヨウナラ、ありがとう!

 

f:id:hari-kokyu:20190623193529j:image