えんじゅ

日々の出来事を気ままに、SNSでつぶやくような感覚で書いてます。

美味しい唐揚げ

ここ最近食べ過ぎだなと感じていたので、今日は断食。

 

途中、妻と娘はソフトクリームを食べ、誘惑に負けそうになりましたが、何とか乗り越えそのまま夜に。

 

買い物して、後は帰って寝ればバッチリ!と思ったのに…

 

渋滞に巻き込まれ、前に父に勧められた焼き鳥屋の前を通ってしまったのが最後。

 

いつのまにか店の中に。笑

 

もうここまで来たら吹っ切れ、焼き鳥全種類、味噌煮、唐揚げ、モツ煮、ヤキメシ、とりわさ。

 

f:id:hari-kokyu:20190505201700j:image

 

f:id:hari-kokyu:20190505201642j:image

 

 

空だった胃に入る入る、たくさんの鳥料理をいただきました!

 

僕が今まで食べた唐揚げで1番美味しいくらいの唐揚げでした!

 

f:id:hari-kokyu:20190505201635j:image

 

横須賀 鳥好

鳥好 - 県立大学/焼鳥 [食べログ]

 

昔ながらのお店の雰囲気も最高です。

横須賀中央や三崎に行くと、こういうお店があるのでいいですね(^^)

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。