えんじゅ

日々の出来事を気ままに、SNSでつぶやくような感覚で書いてます。

連休最終日

ありがたい事にゴールデンウィーク中もお客さんが来てくださり、最終日は定休日でしたがお一人だけ見させてもらいました。

 

皆さん連休の移動疲れ、飲み食べ疲れでいつもよりお疲れでしたね。

 

そんな僕も昨日は実家でご飯をたらふく食べ、今日は両親と弟家族が来てバーベキューしてました💦

 

f:id:hari-kokyu:20190506165019j:image

 

ここでしかえない買えない葉山牛のレバーをいただきました。

 

以前からスカナゴッソのレバーとハツを狙っていたので嬉しかったです(^^)

 

大勢でバーベキューするって楽しいですね!

 

でも明日から摂生します。

 

皆さん明日からのお仕事、連休で鈍ってしまった体を徐々に慣らしていってくださいね。