えんじゅ

日々の出来事を気ままに、SNSでつぶやくような感覚で書いてます。

好きな場所

今日来て下さったお客さんが、毎日ブログ見てますよと言ってくれました。

 

嬉しいです⭐︎

 

てことで、今日も書きます。笑

 

いつまで毎日更新続くか…

 

 

さて、昼休み久しぶりにヒマダコーヒーに行ってきました☕️

 

やっぱりいつ行っても良いですね(^^)

 

今日はレモンスカッシュといつものブレンドを注文。

 

ここのレモンスカッシュやジンジャーエールが好きなのです。(メニュー名忘れました…)

 

f:id:hari-kokyu:20190510160052j:image

 

美味しくて4杯は余裕で飲めちゃいますね。笑

 

おかげで今日もがんばれました💡