えんじゅ

日々の出来事を気ままに、SNSでつぶやくような感覚で書いてます。

個人セッション

何度か治療した後に、呼吸ワークに興味があるという話しになり、今日個人セッションを行いました。

 

ワークショップとはまた違う楽しさがありました!

 

90分の中で30分ほど治療して、その後みっちりワークを。

 

テーマは「横隔膜の解放」

 

3つのワークをした後は、呼吸が深くなり、気が上がっていたのも重心が下がりズッシリ感を味わってもらえました。

 

心身が調和され雰囲気もいい感じでした✨

 

この感覚を強く太くしていってもらいたいです!

 

 

これから個人セッションの枠を増やしていきたいと考えています。

 

治療とは違う変化を体感できます。

 

 

今日もありがとうございました😊