えんじゅ

日々の出来事を気ままに、SNSでつぶやくような感覚で書いてます。

葉山おすすめグルメ①

先日、妻のお義母さん来られたので、葉山の「やわらぎ」さんへご飯を食べに行ってきました(^^)

 

何度かお邪魔させてもらったのですが、毎回美味しいご飯と、素晴らしいサービスにいつも感動してます!

どれも美味しいのですが、特に刺身の盛り合わせは最高ですね💡

 

f:id:hari-kokyu:20190430094836j:image

 

新鮮なお刺身が8種類も、いつも説明してもらうのですが、忘れます…笑

 

本当は日本酒を飲みたいんです。

お刺身と日本酒って絶対に合いますよね!?

 

でも、日本酒苦手なのでビール🍺

 

他にも焼き鳥や炒め物など、食べるのに必死で写真撮り忘れました。

 

是非、お魚お好きな方いらっしゃったら、足を運んでみてください^_^

 

ランチもしてますよー!

 

P.S

子供用にポテトを注文しようと思ったのですが、メニューに無い…はずがワザワザ作ってくれました😭

嬉しくてすごい勢いで一皿食べちゃいました✨

 

こういうのって、本当に嬉しいですよね!!

 

また行きます♪

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。